銀座の脱毛サロンランキング

銀座の脱毛サロンランキング

銀座カラー 銀座店
画像 銀座カラー脱毛サロンはその名の通り、本店が銀座にあります。
本店だからこそ長年の実績がありますので、

より確実に脱毛することができるのではないでしょうか?

 

こちらでは、全身9部位の中から選べるお得なキャンペーンに、
さらに、2部位目からの申し込みで脱毛し放題になることが可能。

 

そして全額キャッシュバックや、全コース15%OFFなど、
非常に多くのお得な脱毛キャンペーンを開催しているところが特徴です。
東京都中央区銀座 4-2-2 第1弥生ビルディング3F

 

料金 店舗 評価
2000円〜 銀座にあり 銀座の脱毛サロンランキング

脱毛ラボ 銀座店
画像

脱毛ラボは一般的なエピレなどの脱毛エステサロンとは少し違い、
女性のお財布に優しい月額制の脱毛サロンとなっています。

 

そのため、全身脱毛22箇所のプランを月額9980円で通うことができ、
さらに当日予約OKだったり、夢の通いたい放題プランなどがあり、
銀座カラーに負けず劣らずといったところです。

 

東京都中央区銀座 2-2-19 藤間ビル(トウマビル)7階

料金 店舗 評価
月額9980円 銀座にあり 銀座の脱毛サロンランキング
ピュウベッロ 銀座店
画像

ピュウベッロは2012年の最新エステランキングにて

全国3冠を達成したエステサロンです。


ただし、フェイシャル部門、痩身部門にて全国第一位のものの、

脱毛部門では全国で第5位でした。

 

脱毛専門のエステサロンという訳ではありませんので、
エステのついでに脱毛をしたい人にはオススメです。
東京都中央区銀座 2-2-17 有楽橋ビル3階

 

料金 店舗 評価
5500円〜 銀座にあり 銀座の脱毛サロンランキング

 

ランキング上位ほど人気で実績のある脱毛サロンになります。

 

脱毛は自分の身体に関することですので、できるだけ有名なエステサロンに通うのがオススメです。
そんな中でも近場であまり時間のかからないようなお店に通えるように、
こちらのランキングでは人気のサロンを紹介しています。

 

銀座に住んでいるけど、わざわざエステサロンに通うのが面倒!
そういった人には、家庭用脱毛器のケノンオススメです。

脱毛で人生は変わる

女性なら誰しも一度は「脱毛」を意識した事があるのではないでしょうか。
しかし脱毛のイメージはお金がかかるし、効果が出るか分からない等があると思います。

 

私も以前、両脇の脱毛をしました。
私は以前から通っていたフェイシャルエステで脱毛も出来ると言うことだったので試してみました。

 

何故ここで脱毛をしようと思ってかと言うとスタッフの方を信用していたのと脱毛に使う機械が国産のものだったからです。
やはり国産の物は安心であり、何より日本人の肌に合わせて機械が作られているので肌へのダメージが少ないからです。

 

脱毛を行う機械も痛みを感じるものと感じないものがあるらしく、
脱毛を行う場合は値段だけではなく機械にも着目するべきだと思います。

 

脱毛を始めて約12回位で全て綺麗になりました。
脱毛も続けて施術を行うのではなく、体毛のサイクルに合わせて施術を行うので、
長期間の施術を配慮したいた方がいいでしょう。

 

脱毛にあまり良いイメージを持っていない方も多いと思いますが、脱毛をする事で沢山のメリットがあります。
まず、体毛を気にして処理をしなくて良くなります。特に薄着になる夏はとても助かります。
次に体毛を処理する時に使用するカミソリや脱毛クリーム等で肌を痛めなくてよくなります。

 

さらに半永久的に脱毛が可能なので施術が完了したら体毛を気にしなくてよくなります。

他にもありますが、脱毛をよく知ってから行うのが良いでしょう。